東京都台東区入谷地区にある町会です

青年部会&懇親会

本日、青年部の部会とちょっと遅めの新年会をおこないました

部会といっても堅苦しくおこなうものではなく、自由な雰囲気でいろんな意見や提案、もちろん地域のいろんな話や、それこそ地域とは全く関係のない話までざっくばらんに交流する場です。

そして、今回は第一回目の部会(略してこう呼ばれています)ということもあり、青年部としての新年会(町会の新年会はすでに先月終了しています)も開きました。基本的にこういった季節の宴は、町内もしくはご近所のお店を使わせていただくのが通例となっております。

今回は町会内の敷地とほぼかすっているといってもいい立地の中華料理店で行いました。

↑部長が撮影したので女子が一人もいない感じになっていますが、実際はたくさんおりますのでご安心ください(^_^)


話の内容として今熱く語られているのは、春先になるとブルーシートなぞを敷いて行われる、上野の山に代表されるような日本の風物詩イベントについてです。

もし具体化して詳細が決まりましたら、こちらでまた告知させていただきます。

楽しみにお待ちください。